手洗いをしっかりしよう!Japaaan

これはたまんない♡みんな大好き柴犬ちゃんがキャワワなミニフィギュアになった!

これはたまんない♡みんな大好き柴犬ちゃんがキャワワなミニフィギュアになった!

先月、エポックのカプセルトイブランド「カプセルコレクション」から柴犬のミニフィギュア「たびしば」が発売され、あまりの可愛さにノックアウトされたばかりですが、カプセルコレクションからまたまた柴犬のミニフィギュア「柴犬 特選2」が登場です!

だめだってこんな可愛いの出しちゃ♡

今回の「柴犬 特選2」は可愛らしいポージングをした柴犬が10種ラインナップされています。ポージングが様々なら毛色もさまざま。

ちなみに柴犬って天然記念物なの知ってました?

柴犬が天然記念物だって知ってた?でもなんでペットとして飼育して良いの?

文部省によって天然記念物に指定された日本犬7種の中で最も小さく、最も古くから存在していた犬種が「柴犬」です。日本犬と言えば「柴犬」といっていいほど、広く愛されています。ちなみに天然記念物に指定…

話をもどして、今回登場する10種はこちら。

いかがですか?柴犬を飼っている方は同じ毛色の柴犬はいましたか?柴犬は海外でも人気の高い犬種なので海外からの観光客にもウケが良さそうですね。

「柴犬 特選2」は1月12日(土)より順次発売予定。価格は1回200円です。

 

エポック社 カプセルコレクション【公式】

 

RELATED 関連する記事