グルメ - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

重箱を開けるとそこにはキュートなお花見スイーツ!「桜スイーツボックス」発売

重箱を開けるとそこにはキュートなお花見スイーツ!「桜スイーツボックス」発売

ウェスティン都ホテル京都から、1階ティールーム「メイフェア」にて、期間限定でお花見にぴったりなスイーツのお弁当「桜スイーツボックス」が発売されました!

お花見大本命の桜スイーツボックス

昨年ウェスティン都ホテル京都がプロデュースし大好評だった「桜スイーツボックス」の2019年バージョンがついに登場。重箱をイメージした可愛らしい小箱をあけると、9種類もの手のひらサイズのキュートなスイーツがおひろめします。

どのスイーツも優しい桜色で統一感があり、9つで1つの作品のような美しさ。しかし、ディテールは1つ1つが個性的です。

桜フレーバーのスイーツ、京都のブランドいちご「京の雫」を使用したいちごスイーツなど、1つとして似たものがなく、友達や家族とシェアする際にはどれを選ぶか迷ってしまいそう。

きれいに並べられたインスタ映え必至のスイーツたちに、どんな人でも思わず歓声を上げる事間違いなし。テイクアウト用なのでお花見にはもちろん、この季節ならではの卒業・入学などハレの日の特別なプレゼントにもピッタリの逸品です。

2ページ目 おひろめされた桜スイーツボックス詳細

 

RELATED 関連する記事