雑貨・インテリア - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

山伏かよwww ほら貝を吹いてる風にして水分補給「ほら貝ペットボトルケース」発売!

山伏かよwww ほら貝を吹いてる風にして水分補給「ほら貝ペットボトルケース」発売!

ネタ? いやマジだったwww

ユーモアあふれる様々な商品を販売するフェリシモの「YOU+MORE!」からなんと、ホラ貝を吹いているように見えるペットボトルケース「吹いてる!? 飲んる! ほら貝ペットボトルケース」が登場!

山伏がホラ貝を吹いている姿をみなさんも一度はテレビなどで見たことがあるでしょう。「ほら貝ペットボトルケース」はまさにあの光景を再現できるペットボトルカバー。

ホラ貝の曲線が見事に再現されているわけですが、素材はポリエステルで軽いから、遊びに出かける時はいつでも腰に下げて山伏スタイルを演出できます。サイズは縦約14cm、横約32cm、高さ約14cm。一般的な形の500mlペットボトルに対応しています。

 

リアルプリントの表面には全体にステッチを入れ貝のぼこぼこ感を表現。この商品にここまでのこだわりをもつとは頭が下がります。

ほら貝の裏側はファスナーになっていて、内側は冷たい物をいれても安心なアルミ蒸着仕様とペットボトルケースとしてしっかり考えられている設計なのもうれしいポイントです。

気合を入れたい時に「ほら貝ペットボトルケース」で水分補給すれば、まさに”力水”ともいえるほどのパワー得られるかもしれませんよ。

「ほら貝ペットボトルケース」は¥3,400(+税)で販売中です。

 

吹いてる!? 飲んでる! ほら貝ペットボトルケース

 

RELATED 関連する記事