グルメ - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

おせちとは何かね?岩下食品がおせち料理を発表、中身はもちろん「岩下の新生姜」づくし!

おせちとは何かね?岩下食品がおせち料理を発表、中身はもちろん「岩下の新生姜」づくし!

年末が近づくにつれ、各社から多種多様な2019年の「おせち料理」が発表されていますが、

ハレの日にぴったり!縁起物の和菓子が詰まったHIGASHIYA 「お菓子のおせち」が美しい!

2019年のおせち料理の予約が始まっているお店が増えてきましたが、2019年はいつもとは違った趣向のおせち料理を楽しんでみませんか?和菓子のHIGASHIYAから、今年もステキな「お菓子のおせ…

そそるデザイン ♪ 手塚ワールド全開の豪華な「鉄腕アトムのおせち」が2019年のおせちに登場!

毎年恒例となっている「ワンピースのおせち」やHIGASHIYAの「お菓子のおせち」が2019年の予約受付をスタートしていますが、恒例のおせちがある中で心惹かれる初登場のおせちも登場しています。…

このおせち料理商戦になんと「岩下の新生姜」を販売する岩下食品が名乗りを上げました。発表されたおせち料理は…もちろん「岩下の新生姜」!

こちらが発表された「豪華新生姜の三段重!岩下の新生姜おせち」

おい!これでいいのか岩下食品よ(笑)

このおせち料理はYahoo!ショッピング「いい買物の日」キャンペーンの為に発表された商品で、限定1個の超プレミアムおせち料理。

おせち料理らしく三段重になっており、一の重は「岩下の新生姜」、二の重には「岩下プレミアム新芽生姜」、三の重には「岩下プレミアム新生姜 」がたっぷり入っています。

どれが何段目でもいいよね…。お正月にこれ出されたらショックだよね…w

おもしろコラボを次々と展開する岩下食品らしい、ユーモアたっぷりの企画ですね♪

「豪華新生姜の三段重!岩下の新生姜おせち」は2018年11月11日午後11時11分に販売開始で、価格は1,111円 (税込)。なんせ限定1個なので、岩下の新生姜ファンは心してかかってください!

 

岩下食品 プレスリリース

 

RELATED 関連する記事