ライフスタイル - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

ヤバイぞこれは!デビルマンと光岡自動車コラボのスーパーカー「デビルマン オロチ」の全貌が遂に明らかに!

ヤバイぞこれは!デビルマンと光岡自動車コラボのスーパーカー「デビルマン オロチ」の全貌が遂に明らかに!

大手自動車メーカーの自動車とは一線を画する個性的なデザインの自動車を製造しつづける、知る人ぞ知る日本の自動車メーカー「光岡自動車」が、今年の6月に発表した自動車「Devilman Orochi (デビルマンオロチ)」

遂にその全貌が明らかになりました。公開された実車の「Devilman Orochi」がこちら。

これはヤバイでしょ!!!スーパーカーとかそんな次元じゃないぞこのカッコよさは!

「Devilman Orochi」は、光岡自動車が「ヤマタノオロチ」にヒントを得て製造した自動車「Orochi(オロチ)」と、漫画家・永井豪さんの名作「デビルマン」がコラボした自動車で、2018年中に実車として発売されることが明らかになっていました。

今回の新たな発表で詳細情報が明らかになりました。価格は 19,680,000 円 (消費税抜き価格 18,222,223 円) 。販売台数は1台のため、申込者多数の場合は抽選により 1 名選出されるとのこと。納車は2018 年 12 月予定。

永井豪さんの画業50周年と、光岡自動車が創業50周年を迎えたことで実現した今回のコラボレーションカー。愛車にするのは夢のまた夢…でもひと目でも良いから実際に見てみたい…。

そんな人に朗報です!「Devilman Orochi」、展示されます!光岡自動車の各地のショールームで展示が予定されていますので、気になる方は是非チェックしてみてください。

なお、「Devilman Orochi」の申込受付は2018年9月8日(土)午前10時〜2018年11月15日(木)午後12時までとなっています。

 

Devilman Orochi – 光岡自動車

 

RELATED 関連する記事