手洗いをしっかりしよう!Japaaan

東京みやげ「東京ばな奈」が小さくて可愛いスクイーズに!『東京ばな奈 スクイーズマスコット Part2』発売

東京みやげ「東京ばな奈」が小さくて可愛いスクイーズに!『東京ばな奈 スクイーズマスコット Part2』発売

定番の東京みやげ「東京ばな奈」が初のカプセルトイ化されたという話題はJapaaanでも紹介しましたが、

定番の東京みやげ「東京ばな奈」から初のカプセルトイ「東京ばな奈 スクイーズマスコット」が登場

東京の定番みやげのひとつ「東京ばな奈」が、ブランド初のカプセルトイ化です。『東京ばな奈 スクイーズマスコット』が新発売。本アイテムは、『東京ばな奈』の個包装を再現し、8個入のパッケー…

このほど第2弾となる『東京ばな奈 スクイーズマスコット Part2』が発売されます。

『東京ばな奈 スクイーズマスコット』は、その可愛らしいパッケージをはじめ、バナナの曲線をイメージさせるふっくらとしたスポンジの触り心地に至るまでをミニチュアサイズで再現したマスコットです。

「Part2」では、定番の「東京ばな奈」はそのままに、新たな7種類のフレーバーが登場。パッケージ箱がプリントされたプレートも付属しています。

「東京ばな奈」には様々なフレーバーやコラボレーション商品があることは知っていましたが、こんなにたくさん種類があったんですね。皆さんが知ってる「東京ばな奈」はいくつありましたか?

『東京ばな奈 スクイーズマスコット Part2』は2023年12月下旬から全国のカプセル自販機で順次発売されます。1回300円です。

 

©1991,GRAPESTONE Co., Ltd.

 

RELATED 関連する記事