手洗いをしっかりしよう!Japaaan

組み立てかんたん♪猫専用こたつ付きみかん「猫と、こたつと、思い出みかん」の予約がスタート

組み立てかんたん♪猫専用こたつ付きみかん「猫と、こたつと、思い出みかん」の予約がスタート

猫好きさんの間で毎年話題になる、日本初の猫専用こたつ付きみかん『猫と、こたつと、思い出みかん』の本年度の予約が始まりました。

本商品は、猫とこたつとみかんは日本の冬の風物詩であることから企画された、日本初となる猫専用こたつ付きみかんで、ネコ好きを中心にSNSで話題を呼び、2018年冬からの累計でこれまでに5500箱を超える注文があったそうです。

みかんやジュースについてくるおまけの猫専用こたつは段ボール製になっており、足を差し込むだけで完成。天板もついており、おうちにある布をこたつぶとんのように天板との間にはさむだけで、おうちの猫ちゃん専用コタツができあがります。

「猫と、こたつと、思い出みかん」で届けられるみかんは、太陽の光をたっぷりと浴びた和歌山みかん。有名な「有田みかん」と、有田みかんと同じ品種で近隣地域で育てられている、甘酸っぱくて味の濃い「土生(はぶ)みかん」「天田みかん」の3種類のうち、いずれか1種類5kg入り・3kg入りから選ぶことができます。

SNSなどで見かけて気になっていた方は今年はぜひゲットして、猫専用こたつで愛猫のベストショットを撮ってみてはいかが?

 
 

RELATED 関連する記事