手洗いをしっかりしよう!Japaaan

スズキ ジムニーとハスラーのボディカラーをイメージした万年筆インクが新発売

スズキ ジムニーとハスラーのボディカラーをイメージした万年筆インクが新発売

株式会社ワキプリントピアから、スズキの自動車、ジムニーとハスラーのボディカラーをイメージしたという万年筆インクが発売されました。

本商品は、自動車のボディカラーをイメージした万年筆用インクシリーズ「名車インクコレクション」の第2弾商品で、第一弾では、第2世代スカイラインGT-Rのボディカラーイメージしたインクが発売されていました。

今回の第二弾は、世界の現場で活躍するジムニーとカラフルなボディで街中に彩りを与えるハスラーをモチーフに、ジムニーのジャングルグリーン、ハスラーのバーミリオンオレンジをラインアップ。

名車インクコレクション ジャングルグリーン

名車インクコレクション バーミリオンオレンジ

スズキ株式会社の監修を受け、インクの調色は実車などを参照しながら、「街中を走ってる車両をイメージできる色味」を目指したそう。そしてパッケージは各車のアイコニックなデザインと、ボトルには各車のサイドシルエットをデザインしています。

名車インクコレクション 第二弾商品は、各2,300円(本体)/50ml で販売中です。オンラインから購入可能。

 
 

RELATED 関連する記事