手洗いをしっかりしよう!Japaaan

ジブリ映画「もののけ姫」に登場する山犬とシシ神をデザインしたニットセーターが登場

ジブリ映画「もののけ姫」に登場する山犬とシシ神をデザインしたニットセーターが登場

昨年、スタジオジブリ作品のキャラクターやモチーフをあしらった商品を販売するアメカジブランド「GBL」と、アウトドアブランド「L.L.Bean」のコラボトートバッグを紹介しましたが、

ジブリ映画「もののけ姫」とL.L.Beanがコラボ!シシ神とディダラボッチのトートバッグ発売

スタジオジブリ作品のキャラクターやモチーフをあしらった商品を販売するアメカジブランド「GBL」。これまでに「となりのトトロ」の世界がひろがるカナディアンセーターや、ジブリの世界をモチーフにしたスカジ…

「GBL」から「もののけ姫 ニットセーター」が予約受付中です。

現在公式オンラインショップで予約受付中の「もののけ姫 ニットセーター」は、ジブリ映画「もののけ姫」に登場するキャラクター、”山犬”と”シシ神”をデザインしたニットセーターです。

セーターの前面には、大きく編み込まれた山犬とシシ神、左肩にはヤックルがデザインされたオリジナルの織ネームが付く仕様となっています。

素材にはメランジの毛糸を使用。古着のような風合いがあり、アクリルの毛糸を使用することで軽く柔らかく、やさしい肌触りの着心地に仕上がっています。

山犬とシシ神のデザインは少しアレンジされていsるので、さりげなくジブリの世界をコーディネートに取り入れることができそうですね。

サイズはSからXLまで4サイズ展開。お友達やパートナーとリンクコーデしてみても素敵かもしれません♪ 各10,000円(税別)で予約受付中です。

どんぐり共和国そらのうえ店

 

RELATED 関連する記事