手洗いをしっかりしよう!Japaaan

JR、国鉄の貨物輸送の「コンテナ」をデザインしたグッズがヴィレヴァンに登場!

JR、国鉄の貨物輸送の「コンテナ」をデザインしたグッズがヴィレヴァンに登場!

JR、国鉄の貨物輸送の「コンテナ」をモチーフにしたグッズが、ヴィレッジヴァンガードのオンラインストアに登場です。

こちらは「ぺったんこペンケース」。ぺったんこなのにコンテナの立体感が再現されているのがユニーク♪ ラインナップはJR貨物えんじ、色国鉄コンテナ緑、国鉄冷蔵コンテナ白。懐かしいデザインもグッド!

この他にもコンテナのデザインを使ったグッズが目白押しです。

クリアファイル

JRFマークが配置されたデザインと、昔懐かしい6000形のコンテナデザインのクリアファイル2種になります。

コンテナジップバッグ

何かと使えるジップバッグが、鉄道の柄をモチーフにして登場です。新旧2柄のコンテナデザインです。飛行機の液体物、機内持ち込みに最適の大きさになっております。

サコッシュバッグ

財布とスマホが入ればいい。そんなちょっとしたお出かけに便利なサコッシュバッグです。普段使いはもちろん、旅行のサブバッグとして、子供に持たせるショルダーバッグとして、マルチに使えるコンパクトでおしゃれなバッグです。

踏切の腕時計

19D形式コンテナ収納ボックス(19D-17824)

国鉄時代を知っている人は懐かしさがこみ上げてくるのでは?コンテナ系グッズはヴィレヴァンのオンラインストアで販売中です。

ヴィレッジヴァンガード

 

RELATED 関連する記事