手洗いをしっかりしよう!Japaaan

これは相性良さそう!もちもち食感のおもちとソースがくせになる「雪見だいふく もちもちミルクティー」新発売

これは相性良さそう!もちもち食感のおもちとソースがくせになる「雪見だいふく もちもちミルクティー」新発売

ロッテの人気和風アイス「雪見だいふく」。現在「雪見だいふく」の新しい味のアイデアを募集する「雪見だいくふう」というキャンペーンが開催されていますが、

雪見茶づけって(笑)人気アイス「雪見だいふく」のアレンジメニューが斬新すぎるんだがwww

ロッテの人気和風アイス「雪見だいふく」が、「雪見だいふく」に“ひとくふう”加えた新しい味のアイデアを募集する「雪見だいくふう」なるキャンペーンを開催しているのですが、このキャンペーンで、他企業の商品と…

そんな「雪見だいふく」に新フレーバーが登場しました。11月4日(月)に登場したのがこちらの「雪見だいふくもちもちミルクティー」です。

「雪見だいふくもちもちミルクティー」はミルクと相性のよいウバ紅茶葉を使用したアイスクリーム。茶葉香るミルクティーアイスにもちもち食感のおもちとソースがマッチして、くせになる雪見だいふくに仕上がっているそうです。

中のソースももちもち食感で入っているそうなので、雪見だいふくのお餅との相性がよさそう。「雪見だいくふう」のアレンジを試してみても面白そうです。

「雪見だいふく もちもちミルクティー」は11月4日(月)から全国で発売中。価格は180円(税抜)です。

 
 

RELATED 関連する記事