手洗いをしっかりしよう!Japaaan

忠実再現(笑)お馴染みのあの缶詰たちがトキメキの指輪になった「缶詰リングコレクション」が秀逸すぎ!

忠実再現(笑)お馴染みのあの缶詰たちがトキメキの指輪になった「缶詰リングコレクション」が秀逸すぎ!

マルハニチロから発売されている缶詰「あけぼのさけ」「月花さば水煮」などが何故か指輪になっちゃった「缶詰リングコレクション」なるカプセルトイ専用商品を以前紹介したのですが、

このセンス好きだわ(笑)マルハニチロの缶詰たちを再現した「缶詰リングコレクション」が最高すぎる!

マルハニチロが販売している「あけものさけ」「月花さば水煮」といったおなじみの缶詰は、家呑みのおつまみで食べてるいる人も少なくないでしょう。あの缶詰たちがなんとリングになっちゃいました!指輪ですよ!指輪…

ようやく「缶詰リングコレクション」が設置されているお店を発見!さっそく回してきました!

しかも2回(笑)

マルハニチロの6種類の缶詰がリングになっているのですが、今回Japaaanがゲットしたのは…

「ほたて貝柱水煮」!

そして「さばのカレー煮」!

「さばのカレー煮」はシルバーリングにして実際の缶詰を忠実に再現しているのです。プラスチックなど軽い素材ではなくダイキャスト製の金属リングなので、持ってみると予想以上に重みがあります。

実際に指に通してみるとこんなかんじ。

リングの直径は約2cmなので、女性の指には少し大きいかもしれません。そういう時は、ボールチェーンが付いているので、アクセサリーとしてバッグなどに付けておいても良いですね。

で、ラベルの裏側も忠実に再現(笑)

予想を超える完成度の高さ感心♪ みなさんも見つけたらぜひチャレンジしてみてはいかが?1回300円で発売中です。

 
 

RELATED 関連する記事