ライフスタイル - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

うちにドラえもん来た!押し入れでドラえもんが寝てるような「ぬいぐるみ布団収納ケース」が最高!

うちにドラえもん来た!押し入れでドラえもんが寝てるような「ぬいぐるみ布団収納ケース」が最高!

国民的アニメ「ドラえもん」。2019年冬には世界初のオフィシャルショップがお台場「 ダイバーシティ東京 プラザ」にオープン予定となっています。

今までなかったんだ!国民的アニメ「ドラえもん」オフィシャルショップが世界初オープン!

国民的アニメ「ドラえもん」のオフィシャルショップがついにオープンします!ドラえもんのオフィシャルショップは世界初のこと。待ち望んでいたファンも多いのでは?感覚的には今まで無かったのが不思議なく…

そんなドラえもんの世界観を再現した大人のためのアイテムが、フェリシモから新登場しました。なんと一気に13アイテムも登場したのですが、Japaaan的にオススメなのがこちらの「ドラえもん 押し入れでおやすみ ぬいぐるみ布団収納ケース」です。

押し入れ開けたらドラえもん♡

ぬいぐるみ布団収納ケースは、ドラえもんが押し入れで寝ているかのような光景を演出してくれる収納ケースなんです。ただのぬいぐるみではなく、布団収納として使えるのがかなりポイントですね。

布団を収納すればクッションとしても使えちゃいます。サイズは、シングルの布団が1枚入るほどの大きさ。

価格は¥7,900(+税)。

この他にも大人が楽しめるドラえもんアイテムが目白押し。ドラえもんファンにとっては”こんなのが欲しかった!”と思えるようなアイテムばかりかと思います。

それでは、全アイテムを紹介します。

2ページ目 スウェット、カーディガン、バッグ、タオルなど…

 

RELATED 関連する記事