手洗いをしっかりしよう!Japaaan

うちにドラえもん来た!押し入れでドラえもんが寝てるような「ぬいぐるみ布団収納ケース」が最高!

うちにドラえもん来た!押し入れでドラえもんが寝てるような「ぬいぐるみ布団収納ケース」が最高!

ドラえもん おやすみデザインを集めた ふっくら枕カバーの会

漫画の中から、表情や寝姿が絶妙なおやすみシーンをセレクトした両面プリントの枕カバーです。どちらを表にしてもご使用いただけます。

ドラえもん なんでも収納 A4ファイルポーチの会

漫画の扉絵から4つをセレクトし、大きくプリントした収納ケースです。きれいめカラーで大人にも似合う上品な雰囲気に仕上げました。使い勝手のよいA4サイズなので、文房具類の収納や旅行の荷物の仕分けなど用途に合わせて大活躍してくれます。

ドラえもん 歯医者さんと一緒に作った 大人も使いたい歯ブラシセットの会

青×白のさわやかなブラシに絵柄はモノトーンで大人っぽく仕上げました。 6本すべて違うデザインなので、家族で使い分けたり、旅行やプレゼントにもおすすめです。

ドラえもん いつも一緒 がま口の会

表情もしぐさも漫画の雰囲気そのままの仕上がりのがま口ポーチです。目薬やリップ、ペンやお菓子など小物を入れるのに便利なサイズです。

ドラえもん アンキパン ポーチ

アンキパンをモチーフに、つやっとしたサテンのキルティング素材とマットな合皮(耳部分)で大人っぽく仕上げたポーチです。ほどよいまち幅があり、てんとう虫コミックスがすっぽり収まるくらいの収納力です。

ドラえもん 下絵はアイロンでらくちん! ぬり絵刺しゅうブローチの会

ドラえもんの刺しゅうブローチキットです。特別な技は必要なく、絵を塗るようにちくちくと刺していくだけなので、初心者さんも安心です。下絵もアイロンシートでらくに転写できます。刺しゅうができたら、カットしてブローチピンを付けたフェルトに貼れば完成です。

これらのアイテムはフェリシモで販売中。是非チェックしてみてください。

 

ドラえもん – フェリシモ

 

RELATED 関連する記事