手洗いをしっかりしよう!Japaaan

うちにドラえもん来た!押し入れでドラえもんが寝てるような「ぬいぐるみ布団収納ケース」が最高!

うちにドラえもん来た!押し入れでドラえもんが寝てるような「ぬいぐるみ布団収納ケース」が最高!

ドラえもん どこでもドア パイル刺しゅうスウェットトップス

どこでもドアから出かけるドラえもんの後ろ姿を、もこもことしたパイル刺しゅうで表現しました。大人に似合うアートな仕上がりとボリュームのある袖やゆるっとしたシルエットが今っぽい雰囲気です。

ドラえもん タケコプターで飛ぶ ドリーミーカーディガン

のび太が住む町の家々と、その上を飛ぶふたりの姿をていねいに編み柄で再現したカーディガンです。シックなネイビーにシンプルなシルエットで大人っぽく着こなせます。

ドラえもん いろんな表情が楽しい プリントTシャツ

シンプルな白Tシャツにドラえもんの漫画のシーンを蛍光色でカラフルにプリントして、ポップ&キッチュな雰囲気に仕上げました。レディースはせますぎない衿もとですっきりと、メンズは詰まり気味にデザインしています。

ドラえもん 好きでたまらニャい プリントスカート

恋に悩むドラえもんが、さまざまな表情を連発する「好きでたまらニャい」の中のドラえもんの姿を総柄プリントにしました。黒ベースのひざ下丈フレアーシルエットなので合わせやすく、一見してキャラクターアイテムに見えないのもポイントです。

ドラえもん 内生地も楽しい トートバッグの会

表側はシンプルなワンポイント刺しゅうで大人っぽく、内生地は漫画のイラストをちりばめた総柄でにぎやかに仕上げました。肩掛けもできる持ち手の長さで、使い勝手は抜群です。内側には、てんとう虫コミックスやスマホが入るサイズの大小2つの便利なポケットが付いています。

ドラえもん ガーゼと綿パイルのダブルフェイス 大迫力ふんわりバスタオルの会

文字も響きもかわいいオノマトペと、いろんな表情のドラえもんをダイナミックにプリントしたタオルです。表面はやわらかなガーゼ、裏面はふわふわのパイルで肌ざわりも快適です。

3ページ目 枕カバー、歯ブラシセット、がま口、ポーチなど…

 

RELATED 関連する記事