手洗いをしっかりしよう!Japaaan

全力抹茶なビジュアル!宇治抹茶をふんだんに使った和テイスト溢れるパンケーキが「Eggs ’n Things」に登場

全力抹茶なビジュアル!宇治抹茶をふんだんに使った和テイスト溢れるパンケーキが「Eggs ’n Things」に登場

全国に21店舗を展開しているハワイ発の「Eggs ’n Things」が、和テイスト満載の新メニューの販売をスタートします。

10月1日(月)から販売されるのがこちらの「宇治抹茶、ホイップクリームとレッドビーンズ(あずき)」です。

抹茶スイーツ好きにはたまらないでしょこれ!

「宇治抹茶、ホイップクリームとレッドビーンズ(あずき)」は、ハワイをはじめ海外でも人気の高いという抹茶を使ったパンケーキ。グランドメニューに追加し販売されます。

抹茶を練り込んだ芳醇な味わいのパンケーキに、抹茶ソースと北海道産の大納言あずきを盛り付けています。抹茶本来の薫りと味わいが楽しめる一皿とのこと。

ここ数年でパンケーキはブームを超え、日本では安定的な人気を誇るスイーツにまでなった感がありますが、ここまで抹茶の味わいを全面に押し出したメニューもなかなか珍しいかもしれませんね。

「宇治抹茶、ホイップクリームとレッドビーンズ(あずき)」は、10月1日(月)からEggs ’n Thingsの国内全店舗(一部を除く)で登場。価格は 1,280円(税別)です。

 

Eggs ‘n Things

 

RELATED 関連する記事