手洗いをしっかりしよう!Japaaan

やめぇってwww ウルトラセブンのアイスラッガーが癒しグッズに「癒(いや)スラッガー」新発売!

やめぇってwww ウルトラセブンのアイスラッガーが癒しグッズに「癒(いや)スラッガー」新発売!

昭和42年から約1年間放送されていたウルトラマンシリーズの「ウルトラセブン」。ウルトラセブンのアイスラッガーのレプリカ商品や、ウルトラセブンのランドセル、ウルトラアイの老眼鏡など、現在でもウルトラセブン関連アイテムが登場しており、ウルトラセブンの人気ぶりが伺えます。

そんなウルトラセブンからまたまた新たなグッズが登場しました!なんと今回は癒しグッズ「癒(いや)スラッガー」です!

肩たたきやめぇwww

こちらの「癒(いや)スラッガー」、信じられないでしょうが本当に発売されちゃいます。社会の荒波と戦う社会人を癒すための究極の武器として誕生した本商品、円谷プロ公式グッズなのです。

ウルトラセブンのアイスラッガーの曲面は握りやすく、丁度いいカーブが絶妙なたたき心地を実現しているそうな。木という自然素材を利用することで適度な重量感と握り心地があります。

「癒(いや)スラッガー」には肩のマッサージの他に、頭のツボである「百会」を刺激したり、孫の手の機能まであるのです。ここまでの機能性の高さを実現したとなれば、本家アイスラッガーを越えてしまったと言っても過言ではないでしょう。

「癒(いや)スラッガー」は、7月3日(水)にオープンした円谷プロ公式オンラインショップ「ウルトラマンワールドM78 ONLINE」のスタート商品として現在予約受付中です。価格は6,600 円(税込)。

 

ULTRAMAN OFFICIAL SHOP ウルトラマンワールドM78 ONLINE

 

RELATED 関連する記事