雑貨・インテリア - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

ヒョウタンツギ可愛い♪銀行印や認印にもできるハンコ「手塚ずかん」に第2弾が登場

ヒョウタンツギ可愛い♪銀行印や認印にもできるハンコ「手塚ずかん」に第2弾が登場

アトムや火の鳥など、手塚漫画の人気キャラクターを印鑑の印影にしデザインされた「手塚ずかん」。

自分の名前で銀行印・認印に!アトムや火の鳥など手塚キャラが印鑑になった「手塚ずかん」

次々とユニークな印鑑を発売しネットで話題となるインターネットのはんこ屋さん「印鑑はんこSHOPハンコズ」が、今回は手塚治虫作品がテーマの印鑑を発表しましたよ!手塚治虫の生誕90周年(2018年…

手塚治虫の生誕90周年(2018年)を控える時期に発表され、ネットでも話題となりました。第1弾では18種類の絵柄が発表されましたが、先日、25種類もの新イラストを携えて第2弾が発売されました。

今回、個人的にはヒョウタンツギが登場したのが嬉しい!そのほか、スパイダーやアセチレン・ランプなど名脇役が絵柄に採用されています。

第2弾では「ふしぎなメルモ」「三つ目がとおる」「どろろ」「海のトリトン」「W3(ワンダースリー)」「ぼくの孫悟空」「ブッダ」「ワンサくん」など、手塚作品をよりディープに愛している人にとってはたまらないラインナップとなっています。

第1弾の絵柄と合わせるとその数は43種類にものぼります。どの絵柄にも目移りしてしまい、手塚ずかんの購入を検討している人にとっては絵柄のチョイスがより一層、悩ましい状況になりましたね♪

銀行印や認印にもできるハンコ「手塚ずかん」は第1弾、第2弾ともにオンラインで購入可能となっています。

 

RELATED 関連する記事

 
閉じる