雑貨・インテリア - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

赤いマフラー&変身ベルト装着!仮面ライダー1号がなんとテディベアとコラボ

赤いマフラー&変身ベルト装着!仮面ライダー1号がなんとテディベアとコラボ

懐かしの初代 仮面ライダー(仮面ライダー1号)がコラボした!テディベアとコラボした!

プレミアムバンダイから発売されるのは、ドイツの老舗テディベアブランド「シュタイフ」と仮面ライダー1号がコラボしたテディベア「シュタイフ×仮面ライダー1号」です。

可愛いじゃないか!

仮面ライダー1号の特徴でもある赤い目に赤いマフラー。そして腰にはしっかりと変身ベルトが装着されているではないですか。

現在も男の子たちに人気のヒーロー「仮面ライダー」。現在はテレビ朝日系列で「仮面ライダービルド」が放送中ですが、お父さんたちの中には「仮面ライダーはやっぱり1号だよな!」と思っている人もいるでしょう。

仮面ライダー1号はバッタをモチーフにデザインされていると言われていますが、今あらためて観てみると虫感のクセが強い。でもこれがイイんです。

左耳のタグにはシリアルナンバーが刻まれており、1,500個の数量限定での登場となります。テディベア風仮面ライダーでもなく、仮面ライダー風テディベアでもない、”仮面ライダーの衣装をまとったテディベア”。

テディベアにはモヘア素材が使用されていて、美しい光沢を放つ高級感のある仕上がりに。テデイベアの左足裏には仮面ライダー1号を表す「MASKED RIDER 1」の刺繍が程ここされています。

「シュタイフ×仮面ライダー1号」はプレミアムバンダイで予約受付中。価格は43,200円(税込/送料・手数料別途)。お届けは2018年2月を予定しているとのこと。

シュタイフ×仮面ライダー

 

RELATED 関連する記事

 
閉じる