グルメ - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

日本酒カクテルの素に”バラの薫り”広がる「ぽんしゅグリア バラ」限定発売!

日本酒カクテルの素に”バラの薫り”広がる「ぽんしゅグリア バラ」限定発売!

日本酒カクテルの素「ぽんしゅグリア」に期間限定フレーバーの「ぽんしゅグリア バラ」が登場しました。

清酒カップの中にドライフルーツ、てんさい糖、はっか糖が入っていて、日本酒を注ぐだけで日本酒サングリアが出来上がるぽんしゅグリア。今回登場したのは、食べられる花・エディブルフラワーのバラを使った華やかなフレーバーです。新潟市内で農薬を使わずに栽培された希少なバラの花びらだけを乾燥させて、食べられるドライフラワーとして開発されたバラが入っている、特別なぽんしゅグリア。バラのお酒だなんてステキです!

ふたを開けるとバラの香りが広がる日本酒カクテルには、ドライももとドライレモンも入っていて、飲み終わった後には日本酒が染み込んだフルーツも美味しくいただけます。バラのいい香りが楽しめるお酒は、女子会やホームパーティーでも喜ばれそう。パッケージもオシャレでカワイイですよね。日本酒には縁の薄い女子も試してみたくなるお酒です。

国産のドライフルーツを使った日本酒カクテルの素「ぽんしゅグリア」は、オンラインストアで購入可能です。バラの他、「ゆず」「もも」「りんご」「さくら」「いちご」「レモン」「キウイ」と夏に登場した「すいか」もラインナップしています。

日本酒カクテルの素 | FARM8 STORE

 

RELATED 関連する記事

 
閉じる