グルメ - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

ふわっと食感に!硬すぎが自慢「井村屋あずきバー」のためだけの専用かき氷機が誕生

ふわっと食感に!硬すぎが自慢「井村屋あずきバー」のためだけの専用かき氷機が誕生

カッチカチなんだよなぁ…でもあの硬さがイイ!と人気の井村屋のあずきバー。でも、たまには違った形であずきバーを食べてみませんか?

タカラトミーアーツからなんと「あずきバー」専用のクッキングトイが登場しますよ。今回紹介するのは「おかしなかき氷 井村屋 あずきバー」。あずきバーのためだけに作られたかき氷機なのです。

このかき氷機にあずきバーを設置してハンドルを回せばシャキシャキのあずきバーかき氷が作れちゃうんです。そのままかき氷のように食べても良いですし、スイーツにかけたりしてひと工夫してみても面白いかもしれません。

あずきバーの可能性をさらに広げてくれるこのかき氷。これを使うことで歯の弱い人でも安心してあずきバーを味わえるようになるのも嬉しいですね。

「おかしなかき氷 井村屋 あずきバー」は6月29日(木)に発売予定。Amazonではすでに¥2,472で予約注文がスタートしています。これからの季節にもぴったりの本商品で暑い夏を乗り切りましょう!

おかしなかき氷 井村屋 あずきバー

Japaaanではこのほかにも様々なクッキングトイを紹介していますので合わせてどうぞ。

おもちゃだからって侮れない!大人でもかなり楽しめる和風なクッキングトイまとめ

 

RELATED 関連する記事

 
閉じる