グルメ - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

糖質制限中にいいかも!松屋が「ライスを湯豆腐に変更できる」サービスをスタート

糖質制限中にいいかも!松屋が「ライスを湯豆腐に変更できる」サービスをスタート

糖質制限ブームの波がここにも。

牛丼チェーン店の松屋が本日3月7日(火)から、メニューについてくるライスを「湯豆腐」に変更できるサービスをスタートしました。

松屋は今年の1月に期間限定で「白菜と豆腐の温豆腐」を提供していましたが、今回の湯豆腐は牛焼肉定食やカルビ焼肉定食などについてくるセットライスを湯豆腐に変更できると言うもの。

最近は糖質制限ダイエット方法が人気で、ダイエットメニューとしてタンパク質が豊富な豆腐が進められていることが多いですね。今回の湯豆腐への変更サービスもその辺を考えて提供されており、さらに食べ過ぎた次の日にカロリーコントロールしたい時などに試してくださいとのこと。

さっぱりとした塩ダレおろしの湯豆腐はプラス50円で変更が可能。湯豆腐は210円で単品での提供もしています。まだ寒い時期が続きますので体が冷えた時には湯豆腐でほっこり温まりたいですね。

一部店舗を除く全国の松屋 73店舗での提供とのことなので気になっている方は事前確認しておきましょう。

「ライスを湯豆腐に変更可能」なサービスのご提案!|松屋フーズ

 

RELATED 関連する記事

 
閉じる