エンターテイメント - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

これはキュート!!黒柳徹子さんのデビュー当時の姿が可愛すぎてキュンとしちゃう!

これはキュート!!黒柳徹子さんのデビュー当時の姿が可愛すぎてキュンとしちゃう!

昨年からInstagramをスタートし定期的に美しい着物姿をアップしている黒柳徹子さん。昨年10月には、レギュラー出演している「世界ふしぎ発見」でいつも着物を着ている理由を語っていたりしており、人気のインスタアカウントでもあります。

そんな黒柳徹子さんのインスタグラムで、25日、衝撃的に美しい写真がアップされました。黒柳徹子さんのデビュー当時の写真です。

それがこちら。

今晩、7時から日本テレビの2時間スペシャル「1周回って知らない話」に出演します。 私の事をよく知らない、今どきの若い人達からの疑問に答える番組だけど、若い人たちが、私のことを、こんな風に考えるのか?とビックリしたり、笑ったりしました。 この写真は、NHKテレビ女優第1号になった頃の写真です。 私の、生まれたところから、トットちゃん、学生時代、NHK放送劇団に入社、NYに留学、ユニセフ親善大使の活動などが紹介されます。 以前に、私のインスタグラムに載せた、変顔の動画は、この番組に出演していた若いタレントの方々に教えていただいたもの。そして、インスタグラムの会社を訪問して、COOのマーニーさんと英語で会話を楽しくしているのだけど、私の英会話は文法とかメチャクチャだから気にしないで見てね💕 黒柳徹子の知らない話は、7時からの前半と番組終了前の後半に分かれるみたいだから、後半も、是非、見てください💕

Tetsuko Kuroyanagiさん(@tetsukokuroyanagi)が投稿した写真 –

これは可愛い!チャーミングな笑顔にドット柄のワンピース。当時のレトロなスタイリングがとってもお似合いですよね。現在の徹子さんのヘアスタイルはおなじみの玉ねぎヘアーですが、この当時はまだ違いますね。

コメントによると、この写真はNHKテレビ女優第1号になった頃の写真なのだそうですが、テレビ女優第一号になるのもこの写真を見れば納得です。

黒柳徹子さんのインスタグラムでは普段テレビでは見られない徹子さんの可愛くはしゃいだ姿も見れますので、ぜひフォローしてみてはいかがでしょう。

@tetsukokuroyanagi – Instagram

 

RELATED 関連する記事

 
閉じる