ファッション - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

インパクト抜群!気分はくノ一?脚をよじ登る忍者がデザインされた「忍者タイツ」

インパクト抜群!気分はくノ一?脚をよじ登る忍者がデザインされた「忍者タイツ」

株式会社戦国から、インパクト抜群のカラータイツが登場しました。

これを履いたら気分はくのいち!な「忍者タイツ」。忍者軍団が、手裏剣、まきびし、くない、万力鎖といった武器とともに女性の脚をよじ登る「忍び」がデザインされた、面白い試みのタイツです。カラーバリエーションは「朱脛巾(あかはばき)」「藍脛巾(あいはばき)」「黒脛巾(くろはばき)」の3色。

下から上に向かって、少しずつ武器のサイズが大きく描かれていて、自然と見るものの目を下から上に引きつける仕様で、視覚効果も抜群。80デニールのしっかりタイツなので、色も柄もくっきりはっきり。ミニスカートやショートパンツで忍者タイツを履いたら、周囲の視線を釘付けにすること間違い無し。

ロング丈のボトムスにに合わせたら、ちらりと見えるシルエットが余計に気になってしまう、忍法・チラ見せの術。見えないお洒落で殿方のハートに忍び足できる一品です。

忍びタイツだけれど、目立っちゃって全然忍んでないカラータイツは、各色¥4,000(税別)。東京都江戸東京博物館で開催中の「戦国時代展」グッズ売り場にて販売中です。展覧会に来場の際にはぜひチェックしてみてくださいね。

株式会社戦国では以前、刀剣女子向けの「刀剣タイツ」も開発していました。こちらのインパクトもかなりのものです。

刀剣女子は注目!日本刀の名刀がカラータイツになっちゃった「戦国 刀剣タイツ」

人気ゲームの影響もありいまだ衰えない日本刀ブーム。各地で行われる名刀の展覧会や日本刀に関連したイベントはまだまだ人気のようです。そんな日本刀ブームのなか、日本刀がデザインされたカラータイツが発…

「忍者タイツ」と「刀剣タイツ」。ガチの歴女なら両方マストハブアイテムです。

Source:PR TIMES

 

RELATED 関連する記事

 
閉じる