ファッション - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

日本の伝統色の胡粉ネイルにクリスマス限定カラー登場

日本の伝統色の胡粉ネイルにクリスマス限定カラー登場

男性諸君、クリスマスプレゼントの候補にメモメモ!

これまでにJapaaanでも何度か紹介している、創業260年の京都の絵の具屋「上羽絵惣」が販売する日本画で使われる絵具「胡粉」が原材料のマニキュア「胡粉ネイル」

限定カラーが登場するたびにネットを中心に話題となる胡粉ネイルにクリスマス限定カラーが登場です!

クリスマス限定カラー 胡粉ネイル「葡萄酒色(えびしゅいろ)」

クリスマス限定カラー
胡粉ネイル「葡萄酒色(えびしゅいろ)」

限定カラーは葡萄酒色(えびしゅいろ)。カタカナでいえばワインレッドに近い色でしょうか。深い赤紫が魅惑的でありながら上品さを忘れない色味が素敵ですね。濃い目の色ですがシアー感があり肌になじむ色とのこと。

このクリスマス限定カラーも他の胡粉ネイル同様に水性ネイルなので、速く乾いて軽い塗り心地。マニキュア特有の匂いがせず、手指の消毒用アルコールでも落とせるといった特徴も、もちろん健在です。

2016年クリスマス 京ろまん恋する指先化粧箱セット

2016年クリスマス 京ろまん恋する指先化粧箱セット

今回はクリスマスセットとして、「恋する珠肌はんどくりーむ」とセットになった「2016年クリスマス京ろまん 恋する指先化粧箱」も発売。発売日は2016年11月11日。クリスマス限定ということで2016年12月25日までの期間限定商品となっています。

main

使いたい方本人で購入してももちろん良いですが、男性はクリスマスプレゼントの候補としてチェックしておいてもいいかもしれませんね。

上羽絵惣

 

RELATED 関連する記事

 
閉じる