エンターテイメント - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

まさに女子高生無双!日本刀のサラリーマンを女子高生がバッサバッサと何人斬り?

まさに女子高生無双!日本刀のサラリーマンを女子高生がバッサバッサと何人斬り?

過去、クライマー女子高生で話題になったNTTぷららの最新動画が公開されました。今回も主人公はカワイイ女子高生です。

駅のホームで電車に乗り込む女子高生。なぜか右手には剣が握られてます。ドアが開くと、電車内には刀を構えるサラリーマンがわんさか待ち構えていて、襲いかかってきます。次々に現れるサラリーマンを、女子高生がバッサバッサと斬り倒す、その姿はまさに女子高生無双!るろうに女子高生!

学校帰りの女子高生が駅構内で -SAMURAI JK- (4)

学校帰りの女子高生が駅構内で -SAMURAI JK- (6)

車内のリーマンを斬り捨てながら駆け抜け、再びホームに戻ると、さっきより刀サラリーマンが増殖。まるでゾンビのようにわらわらと襲撃してくるサラリーマンたちを、なんのためらいも感じさせない鋭い剣さばきで仕留めていきます。

女子高生に斬られるなら本望。

女子高生に斬られるなら本望。

制服のスカートを閃かせながら進む女子高生の後にはサラリーマンが死屍累々。ラストには甲冑をつけた侍が登場。クールなサムライ女子高生は、あっさりと飛び込み面で打ち負かしてしまいます。くー!!カッコ可愛い!!

隙あり!見事な打突。

隙あり!見事な打突。

撮影は西武球場前駅のホームを貸し切り、大人数のエキストラが出演する大掛かりな撮影でした。

P1010107

駅のホームで大立ち回りを繰り広げる女子高生が、いったい何人を斬るのか?がクイズになっているこの動画。何人斬ったかわかるかな。結構なスピードで進むので、なかなか難易度は高いですよ。答えは実際に見て挑戦してみてください。最後まで見るともう一度見たくなるはず。

いかがでしたか?派手な立ち回りの裏で、注意力が試されるこの動画。4K映像でもう一度チェックだ。

学校帰りの女子高生が駅構内で -SAMURAI JK- – YouTube

 

RELATED 関連する記事

 
閉じる