着物・和服 - ファッション - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

さらりと着こなしたい!「THE YARD」が早くも2016年ゆかた&夏きものビジュアル公開

さらりと着こなしたい!「THE YARD」が早くも2016年ゆかた&夏きものビジュアル公開

THE YARD 2016年のゆかた&夏きもの

2015年11月に渋谷に一号店をオープンした「THE YARD(ザ・ヤード)

これまた楽しみーーー!新たな着物ショップ「THE YARD」はコンセプトからして超期待!

普段から着物を楽しんでいる人にとって、またまた期待のショップがオープンしますよ!そのショップの名前は「THE YARD(ザ・ヤード)」。2015 年 11 月 19 日 ( 木 )、渋谷に一号…

早くも2016年のゆかた&夏きもののビジュアルルックを公開しました。

春真っ盛りですが夏が待ち遠しくなるようなシンプルで清々しく美しい装いの数々です。まさに「白シャツのように着る 新しい日常をつくるきもの 」というTHE YARDのコンセプト通りの夏着物。

ゆかた、夏きものは遠州、東京、京都、片貝、小千谷、有松といった各産地ものを中心に取りそろえられており、価格帯はゆかた29,000円~、夏きもの49,000円~(3週間でお仕立てするお仕立て代込み)とのこと。

また4月21日には福岡・博多マルイ4Fに第二号店「THE YARD 博多店」がオープンするそうです。今年はシンプルでシックな夏着物で、夏を満喫してみましょうか。

THE YARD

2016年の各ブランドの新作浴衣のまとめはこちらのページで随時更新していますので是非チェックしてみてください。

2016年 各ブランドの新作浴衣・夏きものコレクションまとめ&情報募集

via: PR TIMES

 

RELATED 関連する記事

 
閉じる