手洗いをしっかりしよう!Japaaan

まさに日本のスキンケア!日本古来から伝わる植物の力を融合、その名も和流(warew)

まさに日本のスキンケア!日本古来から伝わる植物の力を融合、その名も和流(warew)

機能性に優れた化粧品とは反対に、ナチュラルなオーガニック化粧品を好む方も増えてきました。今では数多くの種類があるものの、まだまだ海外メーカーの製品が主流なことは否めません。

そんな中で、これぞメイド・イン・ジャパン!というような和のブランドを見つけました。

04

warew〉は、独させた

、手間暇をかけた質の高さ、の精神。

そんな日本独自のをまさにています。

00

古来から生薬として使用されてきた植物由来の成分は主に四種類。

実に抗菌効果や疲労回復効果があるといわれる。解毒・解熱・鎮咳・去痰作用、肌には収れん作用がと言われるヤマザクラの樹皮を乾燥させた桜皮。古来から生薬として血流促進作用、去痰、鎮痛、健胃作用があると言われる松葉。そして、ホオノキの樹皮を乾燥させた厚朴は生薬として、抗菌作用、鎮痙作用、健胃作用があるとされています。

そんな四つの天然素材をベースに、95を実に90クリア。

さらには和warew〉独自の考えとして、、そして使と定義しています。

03

また、茶の湯に代表されるような日本独自の「所作」や「作法」を取り入れ、展開しているのもユニーク。

サイトでは様々な「肌作法」の方法を学ぶことができるのも楽しく嬉しいですね。

01

全てにメイド・イン・ジャパンにこだわり、工程すべてに人の手を介したwarewのコスメは、まさに着物などに代表される日本古来の職人芸とも言えそうです。

しっとり和美人になれそうなコスメ、ぜひ一度試してみませんか。

warew

 

RELATED 関連する記事