エンターテイメント - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

待ってたよ!遂にペプシの桃太郎シリーズCMに新作、なんと4分バージョンあり!

待ってたよ!遂にペプシの桃太郎シリーズCMに新作、なんと4分バージョンあり!

2014年度のACC賞グランプリにも輝いたペプシの桃太郎シリーズのCM。今までにEpisode.0〜Episode.2まで公開され、そのストーリーと映像のクオリティの高さに映画化を熱望する人まで出てくるほどの人気CMになっています。

そしてこの度ペプシの桃太郎シリーズCMに新作 Episode.3 がホームページで先行公開されました。

2015-07-09 9.51.10

Episode.3の内容はというと、今回はキジにスポットをあてたストーリー。

とある鳥の王国に双子の戦士がおり、その双子の弟が「キジ」。そしてキジの兄は「カラス」と呼ばれていました。兄のカラスは力で一族を支配しており、ある日力への欲望に負け鬼の仲間となりさらに自らも鬼と化してしまいました。弟であるキジは一族の願いを受けて兄と戦う決意をし、桃太郎とともに鬼退治に行くのです。

2015-07-09 9.52.04

2015-07-09 9.51.43

もうこのキジのストーリーだけでもハリウッドなら力業で1本の映画にしてしまうほどの内容となっています。映像もこれまでと同様にクオリティの高いものに仕上がっています。

Episode.2では犬、そして今作Episode.3ではキジということで、次回作のEpisode.4では猿にスポットをあてたストーリーになるのでしょうか。新CMが公開されたばかりですが次回作がとっても気になりますね。

それでは ペプシCM 桃太郎シリーズEpisode.3 をどうぞ。

MOMOTARO PEPSI

 

RELATED 関連する記事

 
閉じる