手洗いをしっかりしよう!Japaaan

松山ケンイチ&早乙女太一出演の実写版「ふたがしら」予告映像が公開です

松山ケンイチ&早乙女太一出演の実写版「ふたがしら」予告映像が公開です

以前、Japaaanでお伝えしたオノ・ナツメの時代劇漫画『ふたがしら』実写化のニュース。

オノ・ナツメの時代劇漫画『ふたがしら』が松山ケンイチ主演でドラマ化!

放送開始まで1ヶ月を切り、これまでWOWOWと一部の映画館でのみ上映されてきた予告編が公開されましたよ。まずは予告ムービーをどうぞ。

予告映像と一緒に公開された「汚え金を、根こそぎいただく。」がキャッチコピーのポスターは弁蔵役の松山ケンイチ、宗次役の早乙女太一の二人の流し目が印象的。盗賊の赤目一味の跡目、甚三郎役の成宮寛貴、魔性の女おこん役の菜々緒、盗賊一味の頭辰五郎役の國村隼ら、出演キャストも勢揃いしています。

news_header_main

原作の雰囲気そのまま再現の二人。

メインテーマはSOIL & “PIMP” SESSIONS がドラマをイメージして書き下ろした「THEME FROM “FURTAGASHIRA”」。
news_xlarge_soil_art201503

連続ドラマW『ふたがしら』はWOWOWにて、6月13日より毎週土曜22時からの枠で全5話がオンエア。第一話は無料放送ですよ。お見逃しなく!

IKKI 連載作品紹介-[ふたがしら]オノ・ナツメ

連続ドラマW ふたがしら|WOWOW

 

RELATED 関連する記事