手洗いをしっかりしよう!Japaaan

カップヌードルカレーにおにぎりキターー!実はチキンラーメンおにぎりもあるんだよ!

カップヌードルカレーにおにぎりキターー!実はチキンラーメンおにぎりもあるんだよ!

たまに妙に食べたくなる、カップヌードルカレー味。あの味がおにぎりで再現されました。

カプセルに入った冷凍おにぎりを電子レンジでチンするだけの手軽さとおいしさが人気の「日清のおにぎり」シリーズ。発売直後には人気のあまり生産が追いつかず、一時販売停止になったほど。このたび、同シリーズに、人気の「カップヌードルカレー」が新たに仲間入り、2015年3月1日に全国のスーパー、コンビニで販売開始予定です。

もち米を10%配合して炊き上げた、もっちりしたごはんの食感と「カップヌードルカレー」のスパイシーでコク深い味わいが特徴的。具材には温めるととろけるチェダー&ゴーダのミックスチーズが入って、風味にアクセントを加えています。このおにぎり、具材にヌードルは入っていないようです。「もっちり&スパイシー」な新しい味わいは、試してみる価値あり!!

カップヌードルカレーのスープにごはんを入れたら美味しいだろうな、と思ってましたよ。

20150202-11

お湯とお塩をひとつまみ加えて「カップヌードルカレースープメシ」としても楽しめます。他にも「日清のおにぎり」シリーズにはお馴染みの即席麺テイストがラインナップ。

image-1冷凍 日清 カップヌードルおにぎり 2個入
image-2冷凍 日清 カップヌードルおにぎり シーフード 2個入

image-3冷凍 日清 チキンラーメンおにぎり 2個入

image-4冷凍 日清のどん兵衛 鴨だしおにぎり 2個入

カップ麺と一緒に食べ比べてもおもしろそうですね。

「冷凍 日清 カップヌードルおにぎり カレー 2個入」(3月1日発売) | 日清食品グループ

 

RELATED 関連する記事