手洗いをしっかりしよう!Japaaan

汚れた車のリアガラスに描かれた数々のアート作品のクオリティがハンパない!

汚れた車のリアガラスに描かれた数々のアート作品のクオリティがハンパない!

車のリアガラスの汚れを利用したアートが素敵です。葛飾北斎の富嶽三十六景 神奈川沖浪裏を車のリアガラスに描いたものがこちら。

dirty-car-art-by-scott-wade-10

すごい!これ、汚れを利用して描かれているんです!少し前に日本で話題になった黒板とチョークで描く作品に手法は似ていますね。

そして龍を描いた作品も。

dirty-car-art-by-scott-wade-12

作品を手がけたのはScott Wadeさん。これらの作品はDirty Car Artという名前で紹介されています。もちろんこれら日本的な作風以外にも様々な作品がありますので一部を紹介します。

dirty-car-art-by-scott-wade-3

dirty-car-art-by-scott-wade-6

wildflowers

dirty-car-art-by-scott-wade-13

canadiansingers

car3_1

Stagecoach

ホームページにはこの他にも多くの作品が紹介されていますので、ぜひチェックしてみてください。

Scott Wade’s Dirty Car Art

 

RELATED 関連する記事