ライフスタイル - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

まさにアートの領域!デザイン家電を超越した市松模様"和モダン"冷蔵庫が登場

まさにアートの領域!デザイン家電を超越した市松模様"和モダン"冷蔵庫が登場

目の付け所がオンリーワンなシャープ株式会社からステキ冷蔵庫が登場しました。

存在感あふれる黒と赤の市松模様に目を奪われる、メガフリーザー冷蔵庫「MiYABi」は、その名の通り雅やかで凛とした佇まいの“和モダン”プレミアムデザイン。和の美意識を現代の完成で表現した、こだわりのカラーと質感はまさにプレミアム。

シャープが提案する、デザイン家電を超えた「アート家電」。家電を置くだけで、アート作品のように暮らしに彩りを添えてくれます。

スクリーンショット 2014-11-13 12.11.28

赤と黒の市松模様は、同社のヘルシオシリーズのデザインと調和。美しさはもちろんのこと、健康調理を追求した機能性と使いやすさも兼ね備えています。一緒に揃えて並べたくなりますね。

「MiYABi」がプレミアムなのはデザインだけではありません。冷蔵庫としての機能もとっても優秀です。

000049587

ドア表面には高品質強化ガラスを使用。美しさ、耐久性、お手入れのしやすさを実現しています。冷凍室、野菜室の取っては端までお手入れがしやすいデザイン。取っ手の内側の掃除って小さなゴミや汚れが取りづらくて面倒なんですよね。

メガフリーザーは冷凍食品102個が入るボリュームですが、3段のトレイ付きで取り出しやすい工夫が施されています。

真ん中レイアウトがうれしい野菜室はうるおいガードでシャキッと保存。シャープ独自の技術、プラズマクラスターは冷蔵庫全体を菌から守り、清潔に食べ物を保存できます。

きりりと粋な冷蔵庫「MiYABi」は限定生産です。

製品トップ | SJ-GTR500 | 冷蔵庫トップ:シャープ

 

RELATED 関連する記事

 
閉じる