和雑貨 - 雑貨・インテリア - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

カラス天狗風にクールにキメる?悪そなマスク「KARASU TENGU MASK」

カラス天狗風にクールにキメる?悪そなマスク「KARASU TENGU MASK」

伝説の生物 カラス天狗。印象としてはどこか不気味なところがありますが、そんなカラス天狗をモチーフとしたマスクを紹介します。

その名も「KARASU TENGU MASK」

68tac116-1_03

実に悪そうで、これはカッコいい。牛皮で作られていて、口元はちゃんと開閉式になっています。通常のマスクと同様、耳にかけて利用します。

68tac116-1_01

最近では色々なデザインのマスクが薬局などでも売られるようになってきましたが、ここまで思いきったマスクはなかなか見た事ありません。

これからの花粉時期にいかがでしょうか…と言いたいところですが、花粉をブロックするようなマスクではありませんのであしからず。

普通のマスクをすると男らしさ・悪そ感が半減してしまうとお悩みの方は、普通のマスクの上にこのカラス天狗マスクをすることで回避できます。

68tac116-1_04

音楽イベントなどで装着していくとかなり注目されそうで良いかもしれませんね。

KARASU TENGU MASK – FUUDOBRAIN ONLINE STORE

 

RELATED 関連する記事

 
閉じる