手洗いをしっかりしよう!Japaaan

これ欲しいわ〜♡狐、般若、ひょっとこなど伝統的なお面がミニタオルになったよ!

これ欲しいわ〜♡狐、般若、ひょっとこなど伝統的なお面がミニタオルになったよ!

やだこれ素敵だわ♡

ひょっとこ、おかめ、狐など、日本では古くから定番のお面たちがミニタオルになりました!今回紹介するのは「お面たおる」です。

これ、一見するとお面のようですが、実はミニタオルになっているのです。お面のシルエットに合わせて裁断されているのもポイント。

暑くなるこれからの時期にポケットに忍ばせておきたい「お面たおる」。全5種類のラインナップとなっています。モチーフが狐やひょっとこ、おかめなどになっているのも、Japaaan読者のみなさんならきっと嬉しいでしょう♪

汗を沢山かく夏には、ミニタオルは何枚あっても重宝しますから、全種コンプチャレンジするなんていうのもアリかも。「お面たおる」はカプセルトイ自販機設置店で発売。1回200円です。

 
 

RELATED 関連する記事