雑貨・インテリア - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

リアルに再現したなぁ(笑)井村屋あずきバーが美味しそうなキャンドルになったよ!

リアルに再現したなぁ(笑)井村屋あずきバーが美味しそうなキャンドルになったよ!

ベーシックなものからユニークなものまで、さまざまなお線香、ローソクを販売するカメヤマ。3月には、井村屋のあずきバーとコラボレーションし、あずきバーのほんのりした甘い香りが楽しめる「井村屋あずきバー ミニ寸線香」が発売されましたが、

天国のアイス好きにとどけ!なんと「井村屋あずきバー」がお線香になっちゃいました!

井村屋から発売されている人気の和アイス「井村屋あずきバー」。ポテトチップスになったり専用かき氷機が登場したりと、その攻めの姿勢には目を見張るものがありますが、なんと今度はお線香になっちゃいました!…

カメヤマと井村屋が再びコラボし「井村屋あずきバーキャンドル」が登場です。

お線香の次はキャンドルです!

パッケージがまんまホンモノのあずきバーで、一見すると見分けがつかないレベルの「井村屋あずきバーキャンドル」。袋の中に入ったキャンドルもこれまたリアルに再現されています。あずきバーに入った小豆の粒までも再現。(おいしそう…)

生前甘いものが大好きだった故人のために火を灯せば、まるで故人が味わってくれたかのように。お墓にそのままお供え物にしても良いかもしれませんね。

カメヤマはこの他にも、食品を模したおもしろキャンドルやお線香を数多く販売しているので是非チェックしてみてください。

カメヤマのその他の商品

「井村屋あずきバーキャンドル」は734円(税込)で発売中です。

 

井村屋あずきバーキャンドル

 

RELATED 関連する記事