ライフスタイル - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

ア・フ・ロいた(笑)新元号「令和」がアフロにしか見えなくなるTシャツが秀逸だぞ!

ア・フ・ロいた(笑)新元号「令和」がアフロにしか見えなくなるTシャツが秀逸だぞ!

4月1日に新元号「令和」が発表され3日が経過しましたが、皆さんはもう令和には馴染んできましたか?

令和の発表後、さまざまなアーティストが令和関連の作品を、ツイッターを始めとするSNSで発信し盛り上がりを見せる中、あるTシャツが話題を読んでいます。

それがこちらの「新元号がアフロにしか見えなくなるTシャツ」です。

令和の中に ア・フ・ロいたwww

このTシャツはアフロマンス( @afromance )さんがTwitterで公開したTシャツで、SNSで「令和の中に”アフロ”の文字が隠されている」という話題をヒントに作成。

アフロマンスさんはSAKURA CHILL BAR などを手がけるパーティクリエイターさんです。

もともとは蛍光でアフロが浮き出るTシャツを作る予定だったそうですが、時間がかかるために取り急ぎ今回の2カラーバージョンを作成されたそうです。

ぜひとも蛍光で浮かび上がるバージョンも完成したら見てみたいですね。

アフロマンス(@afromance)さん on Twitter

 

RELATED 関連する記事