手洗いをしっかりしよう!Japaaan

溢れるユニクロ感!三太郎の新CMがどこぞのアパレルメーカーのCMそっくりなんだが(笑)

溢れるユニクロ感!三太郎の新CMがどこぞのアパレルメーカーのCMそっくりなんだが(笑)

人気のテレビCMとなっているauの三太郎シリーズに「快適」篇が新登場。そのCMの映像が、どう見てもどこかのアパレルメーカーの雰囲気たっぷりなのです。

驚きの重さ 甲冑www

この新CM、実は3月の3日、13日、23日はユニクロで快適インナーがもらえる「三太郎の日」の魅力を訴求しているもので、CMのテイストがユニクロ感あふれるものになっているのです。

未体験の着心地 腰みの。

想像を超える寒さ ノースリーブ。

やめぇってwww

最後には3人で焚き火とお魚を囲んで笑い合います。そこに「“三太郎の日”で快適インナーもらえる!」のアナウンスが。

ユニクロCMのパロディ、かなり笑えます。YoutubeにてCMが公開されていますので是非チェックしてみてください!

 

RELATED 関連する記事