エンターテイメント - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

江戸時代からやってきた謎すぎる「タイムスリップ侍」を追ったドキュメントタッチの謎すぎる動画

江戸時代からやってきた謎すぎる「タイムスリップ侍」を追ったドキュメントタッチの謎すぎる動画

三井住友アセットマネジメントが、江戸からタイムスリップしてきたお侍さんを起用した「未来に投資する、タイムスリップ侍」なるPR動画をYoutubeで公開しました。

PR動画「未来に投資する、タイムスリップ侍」は、投資信託「イノベーション・インデックス・シリーズ」のPRの為に公開された動画。江戸時代からやってきた謎の男、伊野部猪兵衛(いのべ いのべえ)が、現代の最新テクノロジーに触れながら楽しみ暮らしている様子を、ドキュメンタリータッチで追っています。

無類のテクノロジー好きでひょうきんな猪兵衛さん。彼の正体は一体なにものなのでしょう?その答えは動画の最後に明らかになります。

現代のテクノロジーは江戸時代のお侍さんには刺激が強すぎますが、猪兵衛さんのようにどんな最新技術でも柔軟に対応できる江戸時代の人物と言ったら…あの人しかいませんね♪

それでは、「未来に投資する、タイムスリップ侍」をどうぞ!

 

RELATED 関連する記事