エンターテイメント - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

GReeeeN、au三太郎シリーズ最新CM「一緒にいこう」2分30秒のフルバージョンが公開!

GReeeeN、au三太郎シリーズ最新CM「一緒にいこう」2分30秒のフルバージョンが公開!

auが2019年1月1日からオンエアを開始した、au三太郎シリーズの最新CM「一緒に行こう」篇。

このCMに起用されている楽曲はGReeeeNによるもので、アメリカの野球ファンの愛唱歌でもある「Take Me Out to the Ball Game(私を野球に連れてって)」と、バッハの「Jesus bleibet meine Freude(主よ人の望みの喜びよ)」をアレンジした曲になっています。

このほどCMのフルバージョンが公開されました。

フルバージョンは2分30秒にもなるCMで、テレビCMでは観ることのできないとっても貴重なバージョンとなっています。1年のはじまりにこのようなポジティブ前回のCMが見れると気分もノリますよね。

auの三太郎CMは日本の昔話である「桃太郎」「浦島太郎」「金太郎」がキーになっていることもあって、Japaaanでは2015年の登場から追っていますが、2019年もユニークなストーリー展開で楽しませてくれそうです。

それでは、三太郎CM「一緒にいこう」フルバージョンをどうぞ!

 

RELATED 関連する記事