グルメ - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

スイートなお正月を♪彩りがとても美しい「スイーツおせち」が洋菓子のルタオから登場!

スイートなお正月を♪彩りがとても美しい「スイーツおせち」が洋菓子のルタオから登場!

お正月に向けて各店から2019年の「おせち料理」の予約がスタートしていますが、小樽洋菓子舗ルタオからなんとも美しい「スイーツおせち」の予約が始まりましたよ!

一見するとお重に詰められたおせち料理のようですが、これ、すべてスイーツなんですよ。ルタオから限定250台で予約がスタートしたこちらのスイーツおせちは、毎年販売終了前に完売になる人気商品。

二段のお重には、色彩豊かでフルーツがたくさん使われた9種類のスイーツが詰められています。口どけのいい抹茶マスカルポーネを含んだモチモチの「抹茶マスカルポーネ大福」が入っていたり、お正月らしい飾り付けがされていたりと、和風な演出もアリ。

【一のお重 橙】  
左上:チョコリッセ
右上:みかんと若桃のレアチーズ
左下:桃の彩り
右下:抹茶マスカルポーネ大福

【二のお重 椿】
左上:ドゥーブルフロマージュ
右上:迎春ショコラモンブラン
左下:苺のベリームース
右下:安納芋のスイートポテトガトーピスターシュ

縁起ものをたくさん詰め込んだ定番のおせち料理もいいですが、スイーツおせちで、いつもとは違った雰囲気のお正月を過ごしてみるのも良いかも知れませんね。

小樽洋菓子舗ルタオの「スイーツおせち2019」は2018年12月23日(日)まで受付中。限定250台の為、受付期間内に売り切れる場合があります。価格は25,920円(税込)。

和風テイスト溢れるスイーツおせちであればHIGASHIYAの「お菓子のおせち」もオススメ!

ハレの日にぴったり!縁起物の和菓子が詰まったHIGASHIYA 「お菓子のおせち」が美しい!

2019年のおせち料理の予約が始まっているお店が増えてきましたが、2019年はいつもとは違った趣向のおせち料理を楽しんでみませんか?和菓子のHIGASHIYAから、今年もステキな「お菓子のおせ…
 

スイーツおせち2019 – 小樽洋菓子舗ルタオ

 

RELATED 関連する記事