グルメ - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

大歓迎ですとも!桔梗信玄餅とチロルチョコがコラボした「チロルチョコ〈桔梗信玄餅〉」が再発売!

大歓迎ですとも!桔梗信玄餅とチロルチョコがコラボした「チロルチョコ〈桔梗信玄餅〉」が再発売!

今年の2月に山梨県の銘菓・桔梗信玄餅を再現したチロルチョコ「チロルチョコ〈桔梗信玄餅〉」が期間限定で発売され、Japaaanでもレビューいたしましたが、

きなこの風味、グミのもち感が◎!「チロルチョコ〈桔梗信玄餅〉」を早速食べてみた!

先日Japaaanで紹介した、山梨の人気銘菓・桔梗信玄餅を再現した「チロルチョコ〈桔梗信玄餅〉」。2月10日にセブンイレブン限定で発売がはじまりましたので、早速購入して食べてみました。…

11月6日(火)からなんと「チロルチョコ〈桔梗信玄餅〉」が復活することになりました!再発売です!

そうそう、このパッケージ。桔梗信玄餅のデザインです。

桔梗屋から供給を受けたきな粉と黒蜜を使い、柔らかなグミを合わせることで、桔梗信玄餅のような味わいを実現したのが本商品。

1個40円という、チロルチョコにしては高めの価格設定にもかかわらず再発売が実現したということは、やはり好評の味わいだったのでしょう。

今回もレギュラー商品ではなく、なくなり次第終了の限定商品なので、前回買い逃した人は是非お早めに!

「チロルチョコ〈桔梗信玄餅〉」は11月6日から全国のセブン-イレブンで発売です。

 

チロルチョコ

 

RELATED 関連する記事