手洗いをしっかりしよう!Japaaan

ゲゲ可愛い♪「ゲゲゲの鬼太郎」の人気キャラがモチーフのコラボウェア登場!普段づかいしちゃう?

ゲゲ可愛い♪「ゲゲゲの鬼太郎」の人気キャラがモチーフのコラボウェア登場!普段づかいしちゃう?

水木しげるさんの人気漫画「ゲゲゲの鬼太郎」がアニメ化50周年を迎え、さまざまなブランドとコラボレーションを繰り広げていますが、ワンピース専門店のFavoriteがかなり大胆でユニークな「ゲゲゲの鬼太郎コラボウェア」を発売です!

がっつり鬼太郎のちゃんちゃんこ!

こちらはゲゲゲの鬼太郎×Favoriteコラボレーションの男女兼用ちゃんちゃんこ付パーカー。フードに目玉おやじを配して、あなたにずっと寄り添ってくれます。どうしよう…普段づかいでいっちゃいます?

そしてコラボウェアはこれだけでは終わらないのです。こちらがネコ娘の衣装をモチーフにした「髪飾りのリボン付ドッキングワンピース」。

新作アニメから大きくイメチェンしてきたネコ娘ですが、おなじみの大きなリボンを付けた姿は相変わらずの可愛さ。コラボワンピースでもリボンをモチーフにした髪飾りが付属します。

この他にも目玉おやじ、砂かけばばあ、ねずみ男など、ゲゲゲの鬼太郎に登場する人気キャラクターの姿をモチーフにしたウェアが盛り沢山なんです。

嬉しいことにキッズ用まであるのです!

ハロウィンパーティの衣装にぴったりのワンピースたちですが、コーデの仕方によっては普段づかいしちゃっても面白いかも?親子でゲゲゲの鬼太郎コーデで街に繰り出してみてはいかが?

「ゲゲゲの鬼太郎コラボウェア」はオンラインで購入可能となっています!

 

ゲゲゲの鬼太郎コラボウェア – Favorite

 

RELATED 関連する記事