雑貨・インテリア - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

なんとお美しい!機動戦士ガンダムのシャア・アズナブルがイラストタッチの美麗フィギュアになった!

なんとお美しい!機動戦士ガンダムのシャア・アズナブルがイラストタッチの美麗フィギュアになった!

1979年から放送されていたガンダムシリーズの第一作「機動戦士ガンダム」の登場キャラクターの中で、アムロ・レイに次ぐ人気と言っても良いシャア・アズナブルの、イケメン度マックスのフィギュアが登場です。

シャア様!なんとお美しい!

ガンダム・ガイズ・ジェネレーション(GGG)の第1作として登場したこちらのシャア・アズナブルのフィギュアは、ファンの要望に応えて特別に復活。一見するとイラストのように見えますが、正真正銘のフィギュアなんです。

ボディの彩色はイラスト風を意識したカラーリングになっているから、まるでイラストのようなテイストのフィギュアに仕上がっているんです。影の書き込みがとても綺麗ですよ。

サイズは1/8スケールで全高約220mm。頭部のパーツは差し替えることでヘルメットを着脱することが可能。脱いだヘルメットをシャアの左腕に抱えさせることもできます。

シャア、ほんと絵になりますね!「限定特典付き」モデルには、特製ビジュアルシートがつくそうです。シャアのフィギュアとしては決定版といっても過言ではないクオリティではないでしょうか。

彩色済み完成品フィギュア「GGGシャア・アズナブル アートグラフィックス」は2019年2月下旬発送予定。受注期間は2018年10月4日(木)10時~2018年12月上旬の予定となっています。価格は11,556 円(税・送料込み)。

 

GGGシャア・アズナブル アートグラフィックス

 

RELATED 関連する記事