雑貨・インテリア - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

なんと迷彩仕様です!超ロングセラーな輪ゴム「オーバンド」にカモフラ缶が登場!

なんと迷彩仕様です!超ロングセラーな輪ゴム「オーバンド」にカモフラ缶が登場!

100年前に世界で初めて透明なアメ色の輪ゴムが誕生し、その輪ゴムは日本の家庭に普及。レトロなパッケージも印象的なロングセラー商品「オーバンド」です。

オーバンドを販売する共和ではオーバンド以外にも様々な用途に特化したゴムバンドを発売していますが、今夏、オーバンドに新商品「オーバンド カモフラ缶」が登場しました!

缶のデザインからしてカッコ良すぎるじゃないですか!

昔ながらの缶とオーバンドロゴにカモフラ柄が絶妙なマッチング。この缶だけでも小物入れやインテリアに使いたいぐらいですが、もちろん中にはオーバンドが入っています。

ですね!やはりカモフラ柄にはカーキ色でしょう!

オーバンドはこれまでゴールド缶やシルバー缶、ハローキティ缶などさまざまなデザインの缶を発売していますが、カモフラ缶は男子の心をがっちり掴んだ逸品。

輪ゴムはちょっと太めサイズで、一般的な輪ゴムは1.1㎜幅ですがカモフラ缶には2㎜幅の輪ゴムが入っています。

缶のサイズはW92.5×D57×H48mmで手のひらサイズ。使い終わった後はもちろん小物入れなどに使うべし!

「オーバンド カモフラ缶」は680円(税抜)で販売中です。

 

オーバンド

 

RELATED 関連する記事