手洗いをしっかりしよう!Japaaan

あらやだラグジュアリー!聖闘士星矢セイントクロスパンツに遂に主役の青銅聖衣登場

あらやだラグジュアリー!聖闘士星矢セイントクロスパンツに遂に主役の青銅聖衣登場

昭和60年に週刊少年ジャンプで連載がスタートした、ギリシア神話をモチーフにした漫画「聖闘士星矢(せいんとせいや)」に登場するセイントクロスをモチーフにしたパンツ「セイントクロスパンツ」。

とりあえず心強い!なんと聖闘士星矢の黄金のセイントクロスがパンツになって帰ってきた

昭和60年に週刊少年ジャンプで連載がスタートした、ギリシア神話をモチーフにした漫画「聖闘士星矢(せいんとせいや)」。物語の舞台やストーリー展開が人気でアニメやゲームにもなりました。おもちゃのセイントク…

ヴィレッジヴァンガードで発売がスタートするやいなや、またたくまに話題の商品となり、冥衣(サープリス)をモチーフにしたパンツまで登場しましたが、

冥衣(サーブリス)がモチーフ!あの聖闘士星矢セイントクロスパンツに第二弾が登場

先月紹介した、聖闘士星矢の黄金のセイントクロスをパンツにしてしまった驚愕的なプロダクト。[insert_post id=76361]昭和60年にスタートした聖闘士星矢がモチーフということもあり…

昭和60年代に聖闘士星矢を観ていた人にもお馴染みの青銅聖闘士(ブロンズセイント)の主役5人の青銅聖衣(ブロンズクロス)をモチーフにしたパンツがついに登場です。

 

ある意味ラグジュアリー!

これまでのセイントクロスパンツと同様に、ボクサーパンツで聖闘士星矢の聖衣を再現しきっております!ラインナップはもちろんこの5人

  • ペガサス(天馬星座)
  • ドラゴン(龍星座)
  • キグナス(白鳥星座)
  • アンドロメダ(ANDROMEDA星座)
  • フェニックス(鳳凰星座)

何気にホスト感があふれていて、唯一無二のデザインであることは間違いないでしょう。勝負パンツにはもってこいなので、青銅聖衣のセイントクロスパンツ履いて、宇宙に飛び立つほどに昇天しちゃおう!

素材はポリ100%で、男女兼用のMサイズ(ウエスト76~86cm)のワンサイズとなっています。

 

【聖闘士星矢】地上最強のセイントクロスパンツ

 

RELATED 関連する記事