エンターテイメント - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

いよいよ上演!新作歌舞伎「NARUTO -ナルト-」の出演者ビジュアルが一挙公開

いよいよ上演!新作歌舞伎「NARUTO -ナルト-」の出演者ビジュアルが一挙公開

2015年に人気漫画のONE PIECE(ワンピース)が市川猿之助さん主演で歌舞伎になり、昨年発表された、岸本斉史さんの人気漫画「NARUTO -ナルト-」を原作とした新作歌舞伎がいよいよ8月4日から上演スタート。これに合わせて出演者のビジュアルが追加公開されました!すでに発表されていたナルトやサスケとともにどうぞ。

新たに公開されたたナルト、サスケ、マダラをとり巻く人気のキャラクターたち。

「NARUTO -ナルト-」は、落ちこぼれ忍者うずまきナルトの成長を描く、忍者バトルアクション物語で、歌舞伎にも馴染みのある児雷也の伝説など、さまざまな伝承に材を得た独自の世界観で、国内外で大人気の作品。もちろん歌舞伎としてNARUTOが上演されるのが今回が初。

ずまきナルトとうちはサスケを勤めるのは坂東巳之助さんと中村隼人さん。世界を揺るがす強大な敵として、ナルトとサスケの前に立ちはだかる”うちはマダラ”を、市川猿之助さんと片岡愛之助さんが交互に演じます。

新作歌舞伎「NARUTO -ナルト-」は8月4日(土)〜27日(月)の期間で上演されます。

 

新作歌舞伎 NARUTO -ナルト-

 

RELATED 関連する記事