手洗いをしっかりしよう!Japaaan

なにこれステキすぎ!浴衣の無料レンタルを静岡県 寸又峡温泉の宿泊施設6ヶ所で実施

なにこれステキすぎ!浴衣の無料レンタルを静岡県 寸又峡温泉の宿泊施設6ヶ所で実施

静岡県 川根本町の寸又峡温泉でなんとも嬉しいサービスが行われていますよ!

寸又峡温泉の宿泊客を対象に行われているのが、「寸又峡浴衣de夏トク」というキャンペーンで行われている浴衣の無料レンタル。そう、無料なんです!

「寸又峡浴衣de夏トク」は、寸又峡温泉の温泉街にある6ヶ所の宿泊施設を対象に行われているもので、浴衣を無料でレンタルして風情ある寸又峡の温泉街を浴衣で散歩できるというもの。

参加している宿泊施設は翠紅苑、光山荘、飛龍の宿、ペンション寸又峡、朝日山荘、民宿深山の6施設となります。さらに、浴衣姿をインスタグラムに投稿することで、寸又峡温泉街限定の1000円商品券がもらえる特典まで用意されています。

最近はインスタグラムを絡めたキャンペーンが活発に行われていますが、浴衣の無料レンタルというおもてなしを付加したキャンペーンはかなり珍しいのではないでしょうか。

こういったキャンペーンをきっかけに、着物や浴衣に興味のある人たちが、和服を着たいと思った時に気軽に着られる世界が広がるとステキですね。

「寸又峡浴衣de夏トク」のインスタグラムへの投稿キャンペーンは8月31日までですが、浴衣の無料レンタルは9月30日まで行われているそうです。

 

寸又峡浴衣 de 夏トク キャンペーン

via: 静岡新聞アットエス

 

RELATED 関連する記事