ファッション - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

「我々は君が着るのを待っていたのだ」ウルトラセブンに登場したメトロン星人になりきれるパーカー

「我々は君が着るのを待っていたのだ」ウルトラセブンに登場したメトロン星人になりきれるパーカー

ウルトラマンシリーズの中でも人気の高い「ウルトラセブン」の中で、神回とも言われることもある第8話「狙われた街」。内容は、人間同士の信頼感を利用して人類の滅亡を企てる宇宙人「メトロン星人」のお話。

水生生物がモチーフと言われている、ウルトラ怪獣の中でもかなり奇怪な姿の部類に入るメトロン星人ですが、そのメトロン星人にいつでもすぐ変身できる「メトロン星人 パーカー」が登場しました!

完全にメトロン星人www

パーカーのフードをかぶって、ジッパーを完全に閉じることでメトロン星人のあの奇妙な顔が出現するのです。お目々もちゃんとプリントされてます。素材は伸縮性のあるジャージ素材。

肩から袖口にかけて走る薄黄色のラインや、首から胸元にかけての模様のデザイン性も高いので、フードを閉めなければ誰もメトロン星人だとは気づかないでしょうね。

サイズはM、L、XLで展開しています。価格は17,280円。

ファッション性も兼ね備えているから普段からカジュアルに着れちゃいます。色味は、普段使いにできるようにオリジナルよりもトーンを落として落ち着いた雰囲気にしているそうですよ。

ちなみにフードを完全に閉じると前が見えないので、メトロン星人なりの透視的な何かで頑張る必要があります。

現在予約受付中で、11月上旬に発送予定となっています。

 

メトロン星人に変身できるパーカー

 

RELATED 関連する記事