エンターテイメント - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

な、なんだこれは(笑)鳥獣戯画なスペシャルムービーをブルボンが公開、サッカー日本代表公認商品発売に合わせて

な、なんだこれは(笑)鳥獣戯画なスペシャルムービーをブルボンが公開、サッカー日本代表公認商品発売に合わせて

ブルボンが日本サッカー協会公認商品として、サッカー日本代表オフィシャルライセンス商品の「プチポテトサムライソルト味」を期間限定で発売しました。

この発売に合わせて、Youtubeでスペシャルムービーが公開されています。そのムービーは、みんな大好き、国宝・鳥獣戯画の世界で、プチのキャラであるプチクマが擬人化したうさぎやカエルとサッカー対決をするというもの。

まぁまず最初は鳥獣戯画の世界にプチクマが登場です。

メッシ並みに神がかったプチクマの身体能力。次々とデフェンスを抜き去っていきます。

そして亀のファールによってフリーキックをけることになるプチクマ。

プチクマ、ゾーンに入ったー!BGM超アップテンポ(笑)

…な、なんですかこのハイテンションなムービーは(笑)鳥獣戯画と聞いて雅なムービーを予想していましたが、キレッキレのプチクマのパフォーマンスの高さに圧倒されてしまいました…。

なんでも「プチポテトサムライソルト味」は、「キレ味するどい攻め、ハード食感で堅い守り」というコンセプトがあるそうで、それに合わせたムービーだったわけですね。楽しませていただきました♪

それでは、ブルボンのスペシャルムービー『ブルボン プチシリーズ「侍塩」篇』をどうぞ。頑張れ日本代表!

 

RELATED 関連する記事